玉ねぎ収穫祭

tel 087-866-2611

玉ねぎ収穫祭

A・B棟合同で収穫祭をしました。収穫した玉ねぎは厨房にお渡しして食事として提供されました。

自分たちで育てた玉ねぎを食べて、「おいしかった。」と満面の笑顔でした。

5月18日(月) 肉ぶっかけうどん

5月20日(水) 牛肉と玉ねぎのカレー炒め

5月22日(金 ) クラムチャウダー・さつま芋サラダ

実は、園庭には 琵琶 や 金柑 も植えられています。
今年は金柑の実のつきは悪いですが、琵琶は、まだ少し青いものの、たわわに実っています。
ただ、袋掛けもしていないため、人間が味わう前にカラスに先を越されてしまうかもしれません。 自然農園ならではの風景です。

一覧に戻る